いえねこスーちゃん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冷えるこの時期、すだれはふわふわベッドが大好きです。

そっとお父ちゃんにカメラを渡しました。

1


2

なかなかかわいく撮れてます。(笑)

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2010/11/22 10:51】 | すだれ | トラックバック(1) | コメント(1) |
今朝はさすがのまあちも

daremamaの布団の上で丸くなっていましたが、

おそとは いいお天気です。

すだれも・・・。

148
   は~い。(笑)

でも、その前には 大きな(?)壁が・・・。(笑)

149
   ちょっと、行ってくるね。 まぁちゃん、ちょっとどいてね~。

まあちをよけて、daremama、お先におそとへ。

すだれもいろいろ考えているようで・・・。

150
   お?(笑)

151


152
   ふふふ。 どうする?すだれ?(笑)

153

すぐに飛び出たすだれでした。(笑)

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2010/11/21 11:09】 | すだれとまぁち | トラックバック(1) | コメント(0) |
ペットグラスを食べるすだれを見て、

まあちも食べたそうにしています。

   どれどれ、まぁちゃんも食べるよね?(笑)
143

お目目がぐりぐりで、すごい勢いでやってきましたよ。(笑)

144

   さぁさぁ、ゆっくり食べるんだよ・・・。
145

とは言うものの・・・。

あっという間に食べてしまいました。(笑)

146
   ふふふ。

147

なでなでしようとした手を くまなく探していたまあちでした。(笑)

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2010/11/09 10:16】 | まぁち | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近、フウチ草さんの元気がないので、

ペットグラスを買ってきました。

青々としたおいしそうな草・・・。

今朝は水分が葉っぱの先についていました。

140
   新鮮そうにみえるね~、すだれ。

がぶがぶと食いつく すだれですが・・・。

141

みずみずしい水分がお鼻についてしまうようで・・・。

142

最初の食いつきはなくなりましたよ。(笑)

冬はフウチ草さんもお休み。

しばらくはこれで我慢してもらいますね。

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2010/11/08 21:15】 | すだれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はいいお天気です。

カーテンに隠れて 姿が見えませんでしたが・・・。

   す~だ~れ~♪
137
   ふふふ。

窓が開くのを待っています。(笑)

138

おそとに出ると この通り。

139

しばらくおそとでのんびりでした。(笑)

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2010/11/01 19:11】 | すだれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

daremama

Author:daremama
最近、ご縁があって 
にゃんこが1匹増えました。

daremamaとお父ちゃん、
にゃんこ2匹と 暮らしています。

コメントをいただけるとうれしいです。

こんにちわ

すだれ~01~00~00

すだれ 6才 女の子です

こんにちわ

74.jpg

2008/7/1 家族になりました。      まぁち  女の子です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。      よろしければ1クリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

